出逢いは素っ裸から……

3/15
593人が本棚に入れています
本棚に追加
/351ページ
「はぁ~、極楽 極楽。」 一人暮らしの女の楽しみなんて こんなモンだ。 適度に遣り甲斐のある仕事をして、一日の疲れをお湯の中で癒やした後は。 「さて、そろそろ上がるかぁ~。」 火照った身体を鎮める様に 流し込むビールへ 早々と思いを馳せ 勢い良く立ち上がれば……   ズルッ! 「んなッ!?」   バシャーンッ! 知らないうちに逆上せたのか…… 浴槽の底に足を滑らせたのか…… 何が何だか分からないまま、私の身体は見事にお湯に沈んでいく。 ちょっと…私、間抜けじゃね? 自分の家のお風呂で溺れる、って……! ……………ってか。 何で溺れてるの━━━━━ッ!? 全然、身体浮かないよ? どんどん沈んでるよ? ココ風呂だよ、風呂ッ!! 深いだろ! 可笑しいだろ! どうなってるのよ━━━━━ッ!! やべ……息出来なく…なって……き、た。 一通りツッコミを入れた後、私の意識は途切れた。
/351ページ

最初のコメントを投稿しよう!