新歓=鬼ごっこ?

52/52
1667人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
珀「朔?」 はっ! そうだ 俺にはやらなきゃいけないことがあったんだった! 朔「何してたのかなぁ?君たち」 少し冷たくいうと、さらに縮こまってしまう親衛隊たち 朔「遅くなってごめんねぇ?」 赤くなってしまっている頬を手のひらで撫でると、珀は何故かもっと目をギラつかせる え、こy とりあえず話が進まないので手を離しチワワ立ちに向き直る 心底残念そうな珀なんて見えてない← チワワ「あ、あの‥‥朔様‥‥僕たちは、」 今にも泣きそうにうるうるしてるチワワを見ると良心が痛むが、珀を殴ったのは許せない。 朔「君たち、俺の親衛隊の子じゃないねぇ」 俺のチワワちゃんはこんなことしないよ? だってちゃんとしつけ((言い聞かせてるもん(^ω^)
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!