感想・レビュー一覧 125件

本当に良かったです。 なんだかわたしもほっとしちゃって気付けば仕事の休憩室で泣けちゃいました(>_<) これからも応援してます。 あとあと、結婚記念日もおめでとうございます。けつさんからの愛も嬉しい
希望どうりの学校に決まって良かったですね。おめでとうございます(o^^o)うちの息子の場合は学区内の支援級か支援校しか選択肢がなかったから楽だったけど少し羨ましいかもm(._.)mうちの息子もしゃべり
りおさん、初めまして。 しおりを挟んでずっと読んでました。 これから、めんこくんが成長していく中で大変なことや辛いことがまだまだあると思います。 私には何もできないけど、めんこくんの成長をこれからもず
1件
おめでとうございます! 園長先生の優しさ&神対応に 涙が出ました~!!
お久しぶりです。 この前 夫婦の事 書いてみえたのでコメントしました。あたしも主人に対する好きの温度 いろんな事 いろんな気持ちが混ぜ合わさって だいぶ下がりました。今まで気持ちの温度差にも悩んでたし
はじめまして、今はリアルに追いついてませんが、りおさん♪けつさん♪が色々な経験をさせてあげていたり、めんこちゃん♪の成長ぶりが日々凄く、なんまら可愛~(^^)手稲区から日々の成長見守ってます。途中のペ
1件
りおさん、お久しぶりです やっと見つけたぁ。 スマホが壊れてデータがぶっ飛んで ずっと読めなかったんです(>_<) またゆっくり読ませていただきますね
1件
台風大丈夫でしたか?心配です。
こんばんは 毎日お疲れ様です 忙しい最中 ケンタッキーに行けたかなぁ?と 思わずコメントしちゃいました 暑くなってみたり 肌寒くなってみたりですが 体調崩しませんように 更新 楽しみに待っ
わたしも北海道で地震のときはりおさーん!って思いました。あと身内が夏に北海道で行くんですが旅行雑誌など見て、スープカレー屋さんを見ればもしやりおさんの好きなカレー屋さんはここか!?いや、こっちか!?と
お久しぶりです。レスの話題が出たので 私もご報告します。レスになって2年半たちました。今は ない事に慣れたけど こぉなるまで 本当に悩みました。いまだに ママ友との夜の話しは 惨めな気持ちになります。
2件
めちゃめちゃわかります。 モラル欠如した人多いですよね。 我が子と遊ぶ為にいってるのに、邪魔されるとなんだかなーって。親、遊んであげてーって。
1件
スマホについて… AndroidからiPhoneに替えても、ツムツムはLINEのIDとパスワードさえ忘れなければ大丈夫!!(ただ、ルビーは引き継げないからそこだけは注意!) iPhoneは防水とおサイ
家族のためにいつだって一番いいことを、とお互いに考えているけつりお夫婦をすばらしいとおもっているので決して不快な気持ちになったりしないです。いいな~!はあってもなにやってんだ!とはならないので安心して
こんちはー。りおさん。小まめに更新嬉しいざんすー。 このエッセイは、なにかを気づかせてくれるっていうか、教訓、、、ではないけど、腐った私の心を、少しほぐしてくれるような、そんなエッセイだなーって、思っ
1件1件
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*) 石垣の海もキレイですよ♪ ぜひ、石垣にも遊びに来てください(@^▽^@)
1件
めんこ君、お誕生日おめでとー♪
普通に日本脳炎うけました。 この間、おたふく風邪にかかりましたけど、予防接種してたので少し腫れただけで熱も出なかったです。(^_^)
わぁ?沖縄にいらっしゃるんですね(*´▽`*) サムズグループやステーキハウス四季は目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれますよ(^-^) 二年前まで那覇にいたけど石垣に引っ越しちゃったので次回
咳にはコーヒーにハチミツ入れるのがいいみたいですよ♪テレビで見て試したら私は少し落ち着く気がしましたよ~!咳、辛いですよね、りおさんもめんこくんもお大事にしてください😃
2件
家族で北海道旅行が目標になりました(*´ー`*) 育児も料理も仕事も全力な素敵ママさん?見習わせてもらってますー!
1件
この前の日曜に、エッセイ参考にしてエビトマトクリームパスタを作りました! 夫も子供も美味しいと喜んで食べてくれました。 王将風の天津飯も何回か作ってます! いつも美味しそうなお料理を紹介して下さってあ
1件
あたしも読んでカッチーンときましたwww その時、けつさん(さん、付けると何か笑えるなw)は言い返してくれたんですか? 義母さんってばp(`Д´)q
デジパかけたことあります☆生え際はストレート(縮毛矯正)で毛先はゆるパーマにしてもらいました!家で髪を乾かす時に、毛先を指でクルクル巻いてドライヤーをあてるだけで形になるので楽チンでしたよ!
栃木県でしたが私の地区は大丈夫でした。でも、近くの川が増水して通行止めが結構ありました。 お陰さまで、家は何にも被害はありませんでした。m(__)m
わたしもクックパット大好き(^^)最近、パンナコッタにハマってます。
りおさんのご飯、いつも美味しそうでときめいちゃいます(*´ω`*)離婚を言い渡されたw旦那の胃袋掴めるよう、りおさん見習って料理もダイエットも節約も頑張ります!!
栃木は雨で洗濯物なかなかかわかないです。 さっきメリー○ビックを買いに何店舗か行ったんですがビックだけ全然売ってないです!!中国人に買い占められてますね(;´д`)
3件
家の旦那も多分ストレスでずっと下痢ですね。会社に入ってかららしいので…難しい(;´д`)

/5ページ

125件