2015/8/28

19/31
1697人が本棚に入れています
本棚に追加
/2979ページ
そして私… とうとう歯が痛くなりだしました(´・д・`) もう六年近く歯医者行ってないし その間つわりも何ヶ月間もあったから きっと歯も相当悪くなってるなと思ってたんですが、なかなか目立って困ったとこが出てこなかったんですー。 だがついにきた(゚ω゚) これ、今回また治療痛いよ? わかります。かなり昔の話しとはいえ 歯科衛生士ですもの(泣) はぁー時間かかりそうだし 下手したら抜歯になるかな。 そうなると隣の歯とブリッジ… 隣の歯は瀬戸の歯(保険外)を入れてるので それを外してやらなきゃだからお金もーーー!!!! とか考えるとあらゆることが 憂鬱になりますw でも痛みもひどいので行ってきます! それに備えて 自分で歯石をケアしーの こんなのも買ってきましたw 染め出しw懐かしいー image=495104576.jpg
/2979ページ

最初のコメントを投稿しよう!