第1話(俺)だけアンラッキー!!

1/10
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

第1話(俺)だけアンラッキー!!

俺、赤金姫矢(あかがね・ひめや偽名)は学校にもバイトにも行かないぷらぷら男子。 暇さえあれば大人の男の人にご飯を奢ってもらってラッキー!!みたいな結構悪い子。 そんなラッキーでいけない俺の前に、そいつは現れた。 「ねえ、そんなに暇なら、そのラッキーな人生、アンラッキーに変えてみる?」 なんでそうなるわけ…。 この物語は、ちょっとせこいやり方でラッキーを手にした5人の男の子(おじさん含めて)がめちゃくちゃ怖ーい神様軍団と戦う物語。 って…何で俺が選ばれたわけ? 「せこいやり方でラッキーを手にしたから」 そいつは、俺にそう言った。 なにひとつ努力しないで、幸福に浸るなんて許されない、神様軍団もさすがにお怒りだ、だから、その神様軍団が送り込んでくる下級精霊とやらをボコボコにして、そいつらの親玉…つまり、ボスの上級精霊、神様を引っ張り出してほしい。 そして世界の平和を守ってほしい、と。 意味が全く理解出来なかった。 なにひとつ努力しないで幸福に浸るから神様軍団がお怒り、そこまでは理解出来た。 だが、その先の話はどう考えても 「神様軍団邪魔だから、ころして」にしか聞こえなかった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!