感想・レビュー一覧 203件

面白くて何回も詠んじゃいました! 続きみたいです! お願いします。
7件
もっと続きが読みたいです。 夢中で読んでしまいました。
3件
スミマセン(汗)訂正させて下さい。 「ジュニイさん」→「ジュニィさん」でした。 年明け早々ポカしましたm(__)m ああ~~~~ごめんなさい!!
1件
年明けましたね♪今年も宜しくお願い致します。 更新有り難うございますm(__)m ジュニイさんを始め 鈴や玲にとっても良い年で有ります様に…
ジュニイさん こんにちは(^-^) お祖母さまの具合は如何でしょうか?!? 大変だと思いますが お身体に気をつけて 頑張られて下さいね? そんな 大変な時に 只の一個人にわざわざメールを下さり 本当
2件
兄ちゃんwwww(笑) お父さんになってる!! 絡み酒…始末に負えないゎ(ー_ー;) ICレコーダーかスマホで録音しとけば面白いのに(^ψψ^)ププッ 大丈夫と思ってた兄ちゃん!甘かったね(
1件
アハハハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
1件
玲じゃなくて兄ちゃんがぁ~~~~なのか?Σ(-∀-;) うほっ(笑)楽しみだな!どんな感じに豹変するんだろwww 絡みかなぁ~説教かなぁ~悪い!ってんだから、泣きとか落ち込みじゃ無いよね?
1件1件
醜態を兄ちゃんに晒すなよ?(笑) 最近の玲は…ダークさよりコメディー寄りな気がして不安だなぁ(ー_ー;) まぁ~ここは素の玲を見て貰って兄ちゃんにも解って貰いましょうかね?不安だな!不安だよ(汗)
兄ちゃん!二人は恋人同士なんだから…コンビニだってなんだって二人で行きたいんだよ(´Д`) んな無粋な真似しないで温かく見守る~って事しないと!(笑) 今、鈴を守るのは玲の方で兄ちゃんは親同等、見
ああ…玲の気持ち解る!! でも、思い出が有るし これから玲が家庭を作って行けば良いんだよ(〃∇〃)
1件
大爆笑wwwwO(≧∇≦)O 鈴、災難だな(笑) もう~諦めなよ!兄ちゃんも玲も往生際が悪い(笑) 何しても上手く行けないのは誰のセイ???
1件
お互いがお互い(兄ちゃんと玲)に意識してて…笑える~~~~~! もう~さ!兄ちゃんも兄ちゃんの人生を見付けて歩み出して良いんだよ( ̄▽ ̄;) 鈴もパートナーを見付けて歩み出してるんだから玲に鈴を託
1件
やっぱり~~~~!試練だね(笑) 兄ちゃんと同室…そう思ったゎ(〃∇〃) 玲www頑張るんだよ(汗)酒飲んで寝てしまえ!!
1件
嫌がらせ…って(笑) 何となく想像出来ちゃったよ! 試練か?Σ(-∀-;) ソレは試練なのか?(笑) ダメだ!楽しくって~~想像じゃ無くて妄想して悦に入った私でっす♪
1件
なんかぁ~~~鈴の提案が不安なんだけど(ー_ー;) そんな深読みするのは私だけ?? ワクワクして来たぁ~~~~(笑) 玲www頑張るんだよ?!頑張れは出来る子なんだから( ☆∀☆)
1件1件
誤字訂正… P541上から13行目「1お兄ちゃんは…」→「1」は要らないのでは?? 毎回、楽しみにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノが…無理せずの更新で宜しくお願いしますね♪
1件1件
もう~~~!笑えるくらい どいつもコイツも面倒臭いwwww( ̄▽ ̄;) もっとコウ…素のままなお付き合い?っての出来ないのかなぁ~~~?! 疑心暗鬼も猜疑心も取っ払ってさ!まぁ~ソレが出来てれば
1件
杞憂だよ(ー_ー;) 深読みし過ぎ!玲… 今までの、自分の周りがソウだったから!と鈴の家族までソウとは限らないから(>_<) 金の無心をするなら、とっととしてるよ!見くびるなよ(´Д`)
1件
ぶぁはははは~~~(笑)にいちゃ~ん! 玲をいじめちゃダメだよwww
3件
おにいちゃーん!お仕置きしてやってくださいΣ(ノд<)
4件
お兄ちゃ~~~~ん!玲が悪いんじゃナイよ!すずが…すずが卑屈に自分の立場を思って悶々として玲に相談も愚痴も溢さないから悪いんですよ~~~~o(T□T)o どんなスーパーな女子じゃ無く「すずが良い」と
あーちゃん!神様wwww(ノ_<。) そうだよ!本当にソウなんだよ!! すず、胆に命じとけ!!
すず!違うから!!深読みし過ぎだよ(>_<) 結婚って本人達だけの問題じゃナイからねぇ~~でも、そう言う悩みは玲に言った方が良いと思います(ー_ー;)
ぶっ(笑)絆が深まったのに相変わらずな二人で… 良いねぇ~良いねぇ~(〃∇〃)
2件
ジュニィさま お帰りなさいませ~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お待ちしておりました。 そろそろ復活~と思い、読み返しておりましたところ、玲と鈴のその後が更新されてとても嬉しいです。
2件1件
うれしい―。椎名さん登場ー。
1件
ジュニィさん(о´∀`о) お帰りなさーい! また楽しみが出来ました!
1件1件
うれしい―。待ってました!
1件
うおっΣ(-∀-;) ビックリです♪嬉しいビックリww ありがたや!ありがたや~~~~~(〃∇〃) 更新待ってましたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さいね。
4件2件

/7ページ

203件