クリスマス

3/14
496人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
何がそんな自信を持たせるのか…… お持ち帰り出来なかった場合は焼き肉奢ってもらおう。 まあ、絶対お持ち帰り出来ないな。 「しゃーないだろ。クリスマスなんて皆デートなんだよ、デート。」 「俺らもしたかったですよ!」 そう言って抱きついてくる。 こら、着替えてる途中だっての。 「デートなんていつでもできんだろ。」 なんて強がって見せるけど、本当は俺だってクリスマスデートしたかったよ。 昨日のイヴすら二人ともバイトだったし。 イルミネーションとか……二人で見たかったな。 やばい、思考が乙女になっていく。 「じゃあ今日お泊まりデートしましょ!」 お泊まりデートって… 普段から結構してねーか? 「ケーキ買って…あとチキンも!」
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!