感想・レビュー一覧 4件

続き!! 2人のこの後を知りたい♪(/ω\*) 長編化を切に希望しますヽ(・∀・)ノ
1件
 ウフフ。思わず笑った桃巴♪  キョンではなくて、恭一郎って呼んだあたりが、……脳内妄想爆発しちゃいました。新しい二人の関係を色々と……  新しい気持ちとの出会い。  すでにルームメートだから
ネタバレあり
1件
思わずニヤけてしまったーw w w キョンから恭一郎の顔に変わる瞬間がぁぁぁぁ/// 余韻に浸りながら寝ます(笑) 素敵な作品をありがとうございました☆
ネタバレあり
1件
まさかのオネエ!!!! いやぁ、私が衝撃受けましたよ(笑) ラスト付近に面白い作品が滑り込んでくるんじゃないかとは思っていましたが、本当にいい作品でした。 『男嫌い×オネエ』という斬新な設定を
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件