感想・レビュー一覧 7件

遅くなりしたがレビューさせていただきます。 一つ一つの文書の書き方がとても上手いなと思いました。 物の例えであったり、比喩であったりと想像を良い具合にかきたてられました。 しかし、所々ですが言い
ネタバレあり
1件
こんにちは。ベストレビュアーズからまいりました。それでは、サークルの趣旨にしたがいまして自分を棚上げの厳しいレビューを書かせていただきます。 描写をよく書き込まれたダークファンタジーだと思います。世
ネタバレあり
7件
サークルから参りました、若輩の千古不易と申します。早速私なりの意見を述べさせて頂きます。 文章はエブリスタでは好まれない、所謂少しばかり気構える書き方ですね、私は好きです。読み易くはありましたが、
ネタバレあり
こんばんは! サークルから来ました( *´艸`) まず世界観が好きです☆ 1ページの文字数は多いですが、文章のリズムが良く、読みやすかったです。 地の文も引き込まれていきました! (すごく上手なので
ネタバレあり
1件
ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 更新分p37まで読みました。 さっそくレビューをば。 率直に面白かったです。 ページ数が少ないのでささっと読んでレビューしようと思ったら、1ペー
ネタバレあり
5件
こんばんは!サークル参加ありがとうございます(*^^*) さっそくレビューさせて頂きますね! 最初に読んでみた率直な感想が「ふ、深いな」でした。 語りの部分がとても丁寧なんですよね。想像するま
ネタバレあり
1件
小説向上屋というサークルから参りました。この作品を見て、地の文が丁寧に書かれている事にとても驚きました。どうやったらこんなに表現出来るのかと思う程です。王であるソニアがあのような姿になってしまい、これ
4件

/1ページ

7件