あとがき

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
更新がかなりノロノロしてましたが、一学期の分は終わります。 ここまで見てくださって、ありがとうございます! もっと書きたいのですが、受験とか進路とかで何気にイライラする時期でして、病んだ感じのものばかりになってたので(載せれないほど)、まあ…一言で言うとスランプですね。 言い訳はできませんね。 次は少しでも明るめに書けたらなーと思ってます! ノンフィクションが冷徹、足跡と続いて多かったので、中高生らしく恋愛や友達のこととか書けたらいいなー程度に頑張ります! ギャグを書けるようになりたいのもありますし、書けるときは精一杯やります。 長くなりましたが、本当にここまで読んでくださり、本当にありがとうございました! 次が中学生最後の作品になりますが、これからもよろしくお願いします! 秋山のぞね
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!