voute etoile ~星空~

8/9
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「嫌だっ!!」 「嫌ったってなぁ...俺も一方通行なままじゃ無理だ。」 「辞めないっ!!」 「んなガキみてぇなこと抜かすなよ?」 「俺が好きなのはお前だけだ!」 「は?......え?」 俺は思わず振り返る。 制服のワイシャツだけを無造作に羽織った渚。 ばつの悪そうな表情で俯いている。 暗くてよく見えないが恐らくその顔は真っ赤だろう。 「お前が俺のこと好きじゃなくてもいいからっ!だからっ!!っ.........」 一方通行だと思っていたのは俺だけじゃなかったーーー 噛み付くような激しいキスを降らせる。 「んっ......ふぅ......」 口腔内を貪るように、求める。 辺りに水音だけが響く。 隣の部屋...なんてこの際気にしてられるか!! 「はぁ...っ...」 二人を繋ぐ銀糸が月明かりに照らされる。 息が上がり、上気した肌でぼうっとする渚は堪らなく艶めいていた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!