感想・レビュー一覧 6件

前作から3日で読み切りました!とても面白く読みやすいです♪個人的に愛梨ちゃんファンですが(笑)お仕事忙しいみたいですが、無理のないように更新もお願いします!
1件1件
乃蒼登場!!有り難うございます♪\(^-^*)
1件2件
久しぶりに電脳コイルを見たくなった…
1件1件
モバイルでゲームやってる人って、こんだけサイトをハシゴしてるのか… 管理、大変そうやな
1件
天才キャラは作者の技量がもろバレするので、扱いが難しいところですが、新キャラの閃史郎には遊び心があり、悪知恵も働いて面白いですね。 続きに期待!
ネタバレあり
4件1件
携帯電話やスマホの所有率が高くなり、個人個人の発信力が高まると、政府は、国民統制力が弱まってしまう。 アラブの春、然り、中国での暴動も然り。 そこで、携帯自体を支配してしまおうと乗り出した前作より
ネタバレあり
4件2件

/1ページ

6件