仕事on仕事

99/102
10657人が本棚に入れています
本棚に追加
/700ページ
「残念でしたね、南ちゃんが来なくて」 家路までの数分間。 敦史がだんまりになって、私は気落ちしている敦史にそう言った 「明日イベントだからしゃあない」 「そだね、明日の予算、南ちゃんがいないと達成出来ないし、MDとしては困るよね」 ぷぷ、と。人の事だとこれっぽっちも痛くないから言いたい放題。 あの猛禽女は、お店にも、ブランドにも、会社にも必要な、大切な社員だ 「お前、頑張ってる人間にそう言うこと言わない」 ――は? じゃあなに、私は頑張ってないって言ってんの?
/700ページ

最初のコメントを投稿しよう!