如月

41/64
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/1000ページ
ついでのついでに作ったチョコ 最後の最後に、湯煎中にホワイトチョコにお湯を入れるという失態を犯し、 深夜に母親がコンビニまで板チョコを買いに行ってくれたという なんでここまでしてくれるんですかね本当…生きてる間に返せないよ…(/_;) そんなチョコレートは、力尽きたために二枚作って終了。 「こいつそれのことしか言わないな…」ってくらいあるキャラを愛し続ける二人にプレゼントしました。 ただにこにーはとても失敗してしまった 。 気にすることなく美音はかっ拐ってってくれましたww フランス兄さんは…なんかもう…おじさんひどく喜んでくれて…(´・ω・) ひまさん本人に写真送るとか言ってたけど本気かな…冗談だよな…申し訳ないわww なんか授業始まる前に後ろの席で会話聞こえたんですけど… 古典…あ、違う、あの先生今は現国だった…の先生もすごく感動してくれてた… いやあれは本当に…あの先生が素直に誉めることとかレア中のレアなんで… 地味に嬉しかったような…(( まあ初めてだったんでクオリティひどいんですけどね!!! ↓世に言う(はずの)痛チョコ こういうのはきっと愛情ですよね!!!← 自分の不器用さが浮き彫りに…image=490759058.jpg
/1000ページ

最初のコメントを投稿しよう!