第1章

22/22
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「か、和希、聞いて! 海藤さんのいうことは全部嘘なの! 私のことなんて好きでもないし、遊び道具なの……知っていてのっかったの…… 和希、私のことをこんなにも好きでいてくれたんだね……ごめん、私……」 ――泣き落としか? 耳を傾けるとドロドロに脳味噌がとけそうになる――死ねよ、俺。 「……美夢。俺の人生の中でお前が一番だ。ただの恋人同士だったら浮気ぐらいいいさ。でも結婚してからはあまりにもひどいだろう……」 不覚にも少量の涙が浮かび、うっすらと視界をぼかした。 ――ドンドンドン!!!! ドンドンドン!!!! 扉の向こうで貴方たちここにいるのね、という合図がした。 「海藤貴子さんのお出ましか……はいれよ奥さん!!!! てめーの旦那はここで浮気してるぜ! 現場を見てやってくれよ!!!! 力也さんよ、味方が現れて心底、心強いだろう? えっ? どうなんだ!!!!」 ――ダンッ!!!! ドアが勢いよく開けられた。 「課長!!!!」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!