Web Darling

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
(2番) いつでも優しい 貴男の思い遣りの言葉 「ありがとう」 「ごめんね」 それだけでも嬉しいの 男の人なんて 大嫌いだったの 近付けもしなかった だけど貴男と出会えて 「過去」になった 「愛してる」なんて、 言葉はまだ 言えない だけどね?聞いて いつか いつか ホントに出会えた日には 抱きしめて? キスをして? Web Darling 知り合った場所が こんなところでも 私は 貴男と歩き続けていきたい ただ「今」を見て そうでしょう? 「ありがとう。俺は、お前と 出会って、ホントに良かった。」 はにかみながら、そう言う貴男を 私は 今日も 想像するの You and I 携帯越しの この恋続けていくよ そして触れ合うときが 来るまで ゆっくり ゆっくり 温めよう これから先、ずっとずっと
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!