番外編

21/38
2249人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「千波さんからも何も連絡はないし、時間が経てば経つ程どうしていいかわからなくなって……」 「─────それは、千波さんも同じなんと違う?」 ずっと黙っていた友美さんが、ようやくそこで口を開いた。 俺は顔を上げ、膝を抱えたまま友美さんを見上げる。 すると友美さんは、俺の目線に合わせる為か同じように膝を折ってしゃがみこんだ。 「千波さんも、陸さんの気持ちがわからなくて、どうしていいかわからんのと違う?」 「………………」 「そこまで千波さんのことを好きやって気持ち、陸さんちゃんと伝えた?」 問われた俺は、大いに動揺してしまった。 友美さんはまるで糾弾するかのように、俺の瞳を真っ直ぐに射抜いてくる。 その鋭さに耐えられなくなり、俺は思わず友美さんから目を逸らしてしまった。 「………それは……」 好きだという言葉は、一度だけ口にした。 ………初めて、彼女を抱いた時。 千波さんへの愛しさが溢れだして、気が付くと口を次いで言葉が出てきたような、そんな感覚だった。 でも確かに、状況が状況だったし、それが彼女に伝わったのかどうかはわからない。 ────でも、俺はちゃんと……。  
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!