奪われた唇!?

11/24
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「えっと…。羽瑠から相談されて…」 「相談?」 「はっきり言うね。羽瑠、ひとみのことが好きみたい」 「…ぇっ」 小さな声を上げ、ひとみは俺を見つめた。長い睫毛が数回揺れ暫く沈黙が続く。 時計の秒針が上昇するみたいに、俺の心拍数も徐々に上がる。 「ファイナルアンサー」 「やだ、瑠羽ったら。私も好きよ」 「まじ…で?」 思わず体を起こし、両手でひとみの手を握り締めた。 「る、瑠羽ってば!?どうしたのよ!?」 「ありがとう!ひとみ、俺も好きだよ」 「俺も?」 「…って、羽瑠がきっと言うと思う。羽瑠に伝えていい?」 「待って瑠羽。私ね、羽瑠君から直接告白されたい。だから…言わないで」 俺から直接…? なんて…可愛いんだ。 思わずひとみをギュッとハグする。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!