感想・レビュー一覧 27件

死刑を再度、読みましたら最近、似たような事件があり悲しい気持ちになりました。 理解されないことが彼をかえてあのような悲惨な事件をおこしたような気がして心がいたみました。 亡くなった方や怪我をされた
2件3件
深夜。 街が眠っている時間帯に、廃墟で出会った、達也と琉衣。 この作品は、ホラーかな? と、読み進んでいくと… 読み進むにつれ、多くの社会的課題が提起されていきます。 そして、作者と読み手と、 とも
ネタバレあり
3件1件
以前自分が自閉症スペクトラムの診断を受ける前に読んだ物を再度読んで見ました。 自分は自閉症スペクトラム ADHDの診断を受けていますが診断を受けたのは、自閉症スペクトラムの方が18歳の時ADHDが20
1件2件
自分も達也と似ている環境に育ち、読みながらかなり感情移入してしまいました。 ところどころ涙してしまう場面も(^-^; そして、いろいろな障害の方に対しても、改めてもっともっと理解していかなくてはと考え
2件1件
色々と悲しい状況が続いた作品でしたがハッピーエンドな感じでよかったヽ(´・∀・`)ノ 見た目で判る障害、わからない障害、辛い部分は違いますがどちらも辛いのは変わらず、自分の気の持ちようもあるでしょうが
1件2件
途中まで読みました! めちゃくちゃ面白そう(●´ω`●) 明日一気に読もうと思います(*´∀`)
1件1件
とてもきれいで、悲しくて優しいお話でした。読んだ後色々な感情が同時にくるかんじがします。
1件1件
つい先日 発達障害と診断を受けました今は、18年悩んだり苦しんで来た事が自分のせいやわがままじゃなかったんだとわかりとてもスッキリしています月菜さんの従兄弟と同じアスペの患者が身近におり書いてあった内
1件
とても深い話です。 そして、 一読しただけで、 いかによく調べて 書いているかが よくわかります。 真夜中。 廃墟のラブホテルで 出会った二人の男女。 しだいに 明らかになってい
ネタバレあり
6件
完結おめでとうございます‼(*´∇`) とても心に響きました‼🐤😢✨ あぁ~…これは感動の涙です‼ あとがきまで読んで、しっかりとした裏付けがあってのこの作品の完成度なのかと納得しました‼📖🐤✨ こ
2件
素晴らしかった。
1件
完結おめでとうございます(*´∀`) &感動をありがとうございました(*´ω`*)
1件
完結おめでとうございます🎶✨😆✨🎶意欲的な作品、ありがとうございました😉👍🎶これからも頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
2件
度々すみません。 ツキナさんてそんなに若いんだ? なのにこんな凄い人気作品ばかり かいているんだな~すんげぇ~! 決勝進出のコメありがとうです。 気持ちよく書いて 心に残る作品にしたいと思います。
5件
大変だけど、頑張ってほしいね、達也君!
1件
先生癒しの人だなあ(*´ω`*) 二人が救われるといいなあ。
1件
上手くいくことを祈りたいなあ。 かなり難しいと思うし、この物語がどんな方向にいくか分からないけど、でも…祈りたい。
1件
ツキナさんへコメント欄に返信を書いときます 感情のままに書いたので自分が落ち着いた後に削除しました。理由は、自分の双子の兄が琉生と同じ広汎性発達障害を持っており症状がそっくりで驚き半分パニック状態で
1件
ああ、なるほど、あの時そんな葛藤があったのか……大変な病気だなあ(>_<)
1件
これは両親切ないね(>_<) そしてそういうつながりがあって今の仕事を…なっとく。
1件
不思議な縁、不思議な関係…これからどうなるのかしら…。
1件
おや、キーワードが出てきたけど、かなり意外!! こんな風に出てくるとは思いもしなかったわ。
2件
予想外で不思議な状況になったねぇ。 達也君もある意味予想外だったけど…。 好奇心をそそられる。
1件
 廃墟ホテルに足を踏み入れているかの如く、その臨場感や中の空気、それに音や主人公の心音すらも伝わって来る描写の見事さ。  建築物といういわば「無機質」なものを描き出し、その生々しさを表現する作者様の
ネタバレあり
2件
うーん、気になるところだなあ。 どきどきするけどね^^;
1件
表紙消されたんですか? 内容は月菜さんらしさが存分に出ていて良かったですよ! 公開したばかりだから、これから注目度がどんどん上がってくるかなって思います!
1件
屋上ボタンもあるのかあ…にびっくり(笑)←
1件

/1ページ

27件