Dead or Drive

その日、僕は何となく死に場所を探していた

望月麻衣

ホラー 完結
4分 (1,864文字)

1,074 1,378

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 35

短編なのに世界観が凄い。 映像的で衝撃的でした。 ブラボーと叫びたくなる完成度の高さ。 目から鱗です。 夏にぴったりの怪談みたいで好きです。
1件
すいません、今更レビューです。 ( ̄◇ ̄;)だって、知らなかったんだもん。 さて、レビューに参りましょう。 この作品、作中、極めて強調される部分が、 なんとなく これが著者からのメッセージの
ネタバレあり
3件
良い幽霊に助けられて良かったです。 しかし、もう1人の幽霊は……? コワッ!! 天使シリーズのイメージが 強かった望月さんですが 怖いホラーも上手いですね。 流石です。 話題のイベの
ネタバレあり
2件
もっと見る