感想・レビュー一覧 18件

『「現実」も 「仮想」も「同じ」 「向こう側」 誘われ惹かれ 挙げ句に「ツカれ」。』 テレビドラマや報道、幾多のゲームも 「向こう側の世界」と考えて 油断して誘いに惹かれたりしていると…………
ネタバレあり
いやあぁぁあ!! これいやぁぁ!(ノД`) 怖い……リアル過ぎて怖すぎます……! 最後のプレイしますか? いいえの所、タップしたのにそのままで……←当たり前 勝手に「はい」に■ついたーー!
ネタバレあり
 和製クロックタワーの様な逃亡ゲームかと思わせて、意外な人物が復讐にやってくる独特な恐怖…。  そしてラストで冒頭に戻ってくるループホラーな作り方に感服しました。 こんな風に犠牲者を増やしていく正
ネタバレあり
ゲーム下手の私には無理ゲー過ぎる(≡ε≡;)攻略本つけてください… ショートムービーで観たいと思えるような、ビジュアルの素敵な作品でした! やっつけでゲームはしちゃいけませんね(≡ε≡;)これから
ネタバレあり
とてもとても、引き込まれました。 文章の書き方から全てが、分かりやすすぎてリアルに怖さが襲ってきます。 最後のプレイしますか?の画面は、見ててぞくっとしました。 凄いです。。
ネタバレあり
現実に起こるんじゃないかと思えて怖かった(>_<) もうマリオ無駄に殺さないようにします…(。´Д⊂)表紙が寝起きの私にそっくり(笑)
ネタバレあり
ゲームの世界と現実の世界を上手くリンクさせた作品です。 幽霊は、口裂け女やひきこさんや貞子に匹敵するキャラで、良い感じ。 ホラーゲームは、怖くてできないです。
ネタバレあり
ゲームの世界と現実が融合してしまうおもしろさ。 でも、実際ホラーゲームをやっていてこのような体験をしたら 恐ろしいですね。 素敵なホラー作品読ませていただきましてありがとうございました。
ネタバレあり
とってもおもしろかったです。 僕はこの物語の設定が好きです。 ゲームだから、楽しんでいたのに、誰がこんな恐ろしいゲームを作ったのでしょう。 誰かお願いだから、ゲームをクリアしてあげて。 そう思
ネタバレあり
“何回死んでも最初に戻ってやり直し”。RPGなどのゲームが流行ったからか、現実でもゲーム世界と同じ様に考える、或いは気づいていないだけでその様なゲームの性質の影響を受けている方が増えている気がしていま
ネタバレあり
ゲームキャラクターの逆襲ホラーと言いますか…… 絶対にこのゲームはしたくないけど……『はい』の方にポチっとしてしまう自分が見える← そして50回プレイ。 怖いっす!!
ネタバレあり
1件
ホラーとゲームの絶妙な融合。 けろぴー゚ょん 先生の真骨頂! ゲームプレイ特有のわくわく感に始まり、ひたひたと忍び寄るいやな予感。 ゲームキャラを今までさんざんひどい目に遭わせてきた罪の意識とあい
ネタバレあり
このあと、50回も……。 と思うといっそ、サクッとと 思ってしまったダメな自分です。 画面の使いたがお上手なのは流石だと思いました。 面白かったです(^-^)
ネタバレあり
1件
😱お話の内容もだけど、表紙のイラストがムチャクチャ怖いんですけど💦
待ってました! さすがゲーム系のホラーを書かせたら右に出るモノは居ないですね。 こんなゲーム絶対にやりたくないっす(´・_・`) 短編でも見応えのある作品でした!
ネタバレあり
2件
こ、こ、これは怖い。。。 ストーリーも面白いし、今回のイベントの中では間違いなくトップクラスの作品だと思います。 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
Oh…ゾクゾクしますね…! でも、めっちゃ面白いです! ホラーゲーム出来んわ、笑
でたー! きたー!! 起きててよかったです! (〃'▽'〃) でも、 答えは 「ホラーゲームはやらないんです」 怖い怖い( ̄^ ̄゜) でも、 やっぱり 楽しく読めました!
ネタバレあり

/1ページ

18件