第1話 サンタは桜の季節にやってきた

43/48
481人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「お待たせしてしまい申し訳ありません。別の仲居が突然体調不良で倒れてしまったもので、私一人になってしまいまして……申し訳ありませんでした」 「いやいや、そうではなくて、二十人もの食事をずっと一人で出されてるからスゴイなと……」 「いえいえ、そんな。それにしても、日本語お上手ですね。驚きました」 「そうですか、僕はまだまだですよ」 手を横に振りながら話すミカの仕草がやけに日本人っぽく見える。 「こちらに来られてどれくらいですか?」 「そうですね、22歳の時に日本に来たから、今年で丁度十年ですね」 「十年ですか、ここまで上手に日本語を話される方に初めてお会いしたように思います。ちなみにお国はどちらですか」 「フィンランドです」
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!