一緒です

5/6
235人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
「分かった」 「ほんと?」 「ん、今買ってくる」 「え?!」 「だからその間にシャワーでも浴びといて。 ーー・・・逃げたら、容赦しないから」 「っ」 よし。 ここから一番近いコンビニだ。 念のため雛ん家の鍵を持って行く。 鍵閉められたくらいじゃ諦めねーけどな。 ーーーーーーーーーーーー ーー・・・ ガチャガチャ ーー・・・やっぱり鍵かけられてる 持って出て正解 ソレだけが入ったコンビニの袋を持って、ノックもせずに雛の部屋へ 雛は毛布をかぶっていて 「ーー・・・寝た振り下手なんだよ雛は」 「っ」 「そんなに嫌かよ」 「嫌っていうか、心の準備が、」 ひょっこりと顔を出した雛にジト目を送る 「俺ずっと待ってたんだけど」 「っ」 「好きだから、ヤりたいんだけどわかんねーの? 雛以外にこんなんにならねーし」 「っ、バカ、」 ベッドから飛び出してきた雛を受け止め、その唇に触れる 上手くなったと思う 雛とするキスは。 雛以外にする気もねーけど。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!