第2章 橘修二

3/9
1037人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
そんなそんな、いやいや、というやり取りをしていると、橘修二がリビングに戻ってきた。 「ねーねー、名前なんて言うの?」 「あ、そういや聞いてなかった」 「そうですよね!すみません!私、雨宮舞子(アマミヤマイコ)と言います」 「雨宮かぁ…なんか俺たちと縁がある苗字だねー」 「あ、Rain…さん、ですもんね」 言われて初めて気が付いた。 あまり知らなくて…とはご本人様を前にして言えず、とりあえずアハハと笑ってごまかした。 「ねーねー、舞子ちゃんは年いくつ?」 「修二…お前なぁ………。つか、いきなり馴れ馴れしいだろ」 「いえ、あの、大丈夫ですよ。今年で26になります」 「26!?俺と同じじゃん!じゃあ舞子ちゃんでいいよね!」
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!