15

26/88
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/1125ページ
「悠里、それは無いやろ?眉毛ぐらぃ描けよ」 おっしゃる通りです 「いゃ、ちゃうねん!最近疲れてて....来る前も....いゃとにかくトイレ行って来る」 かなりテンパりながら席を立ち、トイレへ行き慌てて眉毛を書きました 「はぁ~最悪や....本気のスッピン見せてまぅなんて」 自分、どんだけ気ぃ抜いてんねん 「最近、ホンマに疲れててな....仕事にしろ家の事にしろ」 あんたの事にしろな! 「夜もあんま寝れんくて....今日来る前も寝てたんよ。で、描かんとアカンなぁ~って思いながら、車で描けばイイかっておもってたんやけど....モンハンしてて、スッカリ忘れてたわ」 言い訳をズラズラ並べてみても、やってしまった理由にはならないのは分かってたけど.... 「てか、眉毛無いだけで全然顔ちゃうよなww」 うっさぃわ!気にしとる事、ズケズケ言うなや!
/1125ページ

最初のコメントを投稿しよう!