epilogue

9/9
2741人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ
「頑張ったよな? 俺」 華依の前で自慢してやる。 俺がいなかったらきっとふたりはすれ違ってたままだったはずだ。 「最後は強引だったけどさ、俺、ちょっとくらい華依の代わりになれたよな?」 何度聞いても華依からの答えはない。 ってか、華依の代わりなんてなれるはずないか。 だって俺は、純粋にムカついて流星を殴っただけだ。その理由だって――。 「でもさ、華依。俺、失恋したみたいだ」 頑張ったのに、華依との約束を守ったのに、 充実感より喪失感の方が大きいなんて。 「華依、こうなること分かって約束させたんだろ?」 なんて、ただのいいがかり。 「ってか、キョーダイ喧嘩くらいさせろよ、姉ちゃん――」 褒めてもくれなければ、愚痴も聞いてくれないし、喧嘩も出来ない。 人が死ぬっていうのはこういうことなんだ。 そんなの、知りたくもなかったけど……。 「大丈夫、ちゃんと明日から幼なじみやるからさ」 俯いてそう零すと、風が吹いて足元に白い花びらが飛んできた。 「姉ちゃん……」 俺も探すよ。 俺のそばに居てくれる誰かを――。 【END】
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!