感想・レビュー一覧 20件

怖い?怖くない?(笑)

夜中に目が覚めてしまい、かずさんの小説をゴソゴソとしていました(笑) 正解、正解。 心地よく再び眠れた私は、かずさん寄り(笑) 住み慣れた我が家でも、夜はまた違った顔を見せてくれますよね。 実家を
ネタバレあり
1件
どうする、どうしよう。 ふきたいなら読むべきだよね。 くはは、久々笑いました
1件1件
ワハハ("⌒∇⌒") ホントや~!お家で充分ですね(笑) ネコチャンや蛇やムカデでは済んでないとは! ウチの長男が喜んでお邪魔しそう(笑)(笑) ビデオカメラ持参でね(^^)
2件
何とも愉快、豪快なお話しでした。 ほっこり、にんまりしながら 首筋に脂汗、背筋に冷や汗って感じですね。 天井の黒いの無くても 1日お邪魔の体験ツアーで 充分お楽しみホラー体験が出来そうなお宅
ネタバレあり
1件
慣れって怖いですね そして読了後、ちょっと住んでみたいと思えてしまうくらい、日常をポップに過ごしていらっしゃるのも、よく考えたら恐ろしい事なのかもしれません 妹さんの最後の台詞には「何故もっと
ネタバレあり
1件
終始笑いが止まりませんでした! ニヤニヤあり、吹き出しあり、ほっこりあり、さまざまな笑いで胸が暖かく癒やされました! ありがとうございました。
ネタバレあり
2件
ニヤニヤが止まりませんでした。 周囲の方のツッコミも最高ですね。 某書っ家ーの異界飲み会の会場にしたいような........ (・∀・)ニヤニヤ
4件
「田舎とは 人とモノとが 共に居る 畏れ敬わば 問題も無し。」 私の家の周りも 似たような所ですわ(笑) (人~はぁ~少ないぃ~モノらはぁ~多いぃ~♪ 田舎ぁ~暮らしぃのぉ~面白さぁ~♪てな、感じ
3件
人生って…… 受け入れてしまえば、案外笑って生きていけるものかもしれない…… 何者も、何物も、ナニモノも……(*・ω・) ものすごいホラーに触れました! 気がつくと興味がわいて、気がつくとお宅を
ネタバレあり
2件
目を覚ましたら、ネズミの死骸が3匹並べられていて、視界の隅にドヤ顔のニャンコ。な体験をしてる姉夫婦の家を思い出しました (*´∀`)❤ 住めば都と言うか、慣れるようで結婚する前は私の方が虫に強かった
ネタバレあり
1件
大自然のただ中で野生動物たちと共に生きるサバイバル作品! 嘘。 いや~インドアを描いてるのはずなのにワイルドですね!笑
ネタバレあり
1件
ほんわかホラー! 怖くない、笑い溢れる+ちょびっとホラー。 いわゆる『ぎゃぁーーっ』ではなく、 『ヒィッ!!』というイメージです♪ 何よりも、面白おかしなかずさん邸に一度でいいからお邪魔してみ
ネタバレあり
1件
やっぱりかずさんのお宅は面白い! だけど、虫やヘビと共存・・。 その上、未確認物体まで・・。 考えたら鳥肌が・・。 やっぱりホラーです( ̄□||||!!
ネタバレあり
1件
いかん、笑ってしまった~(笑) いやいや、いる、絶対もっといる(笑)同化してるね、きっと(笑) でも一番のホラーはこれが日常!完全ノンフィクって信じることだと思うの(笑) いや~、ほのぼのした…いや
4件
ほのぼのとした日常にホラーが溶け込んでいて、知らぬは家主ばかりなり(笑)白い着物の女性すらしらなかったなんてね。
ネタバレあり
1件
お、やっと見られた! 応援特典のお話をうまくまとめて笑わせつつ、最後にドーン!!と。 気になる気になる~。 なんだろ、トラ柄。 でもきっと、どこのご家庭でも1人や2人出ますよ♪ 今年の夏は、お邪
1件
長方形で黄色と黒の縞模様……。 ってそれもしや、鬼太郎の『霊毛ちゃんちゃんこ』じゃないですか?? 大丈夫。かずさん。住んでいるのはきっと、正義感溢れる妖怪なんですよ♪
ネタバレあり
1件
ほのぼの面白リズムのまま完結かと思いきや… まさかの妹さんの、 「その子”は”…」 発言。 い、いらしたんですか…!汗 知らない方が幸せでしたね、かずさん(^^;
ネタバレあり
1件
いろんな人が住んでるおうち? 「気にしないなら大丈夫ですね!」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
>弁当箱みたいな、角の丸い長方形。 黄色と黒の縞模様。 読んで想像しました、チョピッとドキッとしましたが何だったのでしょうね。 でも、妹さんの発言 の方がさすがです(笑) かずさんちには色んな
ネタバレあり
2件

/1ページ

20件