感想・レビュー一覧 5件

ドラゴンボールにモンハン両方好きなので、 読みながらニヤニヤしてしまいましたw
けろぴょん様、弾けまくりですね(≧ε≦● )プッ とても笑わせて貰いました(*´∀`*) 第一話との連携元気玉最高でした(*´艸`)
色々な所に小ネタが仕込まれており、笑わせて頂きました。 なし崩しにクエストに連れていかれた犬の悲哀が際立ちます。 何となく、 「こういう損な役回りの人って、人間にもいるよなぁ」 と思わされまし
ネタバレあり
ゲーム大好きけろぴ‐゜ょん先生の怪作!笑 第二話との落差がすごい…!(゜□゜;) 書籍化作家の集うEチームは1人ひとりがそれぞれ世界観を持っているのだと改めて実感。 表紙も各話ごとに絵師さんがつい
ネタバレあり
1件
コメディータッチのすごくおもしろいお話でした。 じいさん、鬼に笑っちゃいました。 けろぴょーんさんは、色々な書き方ができてスゴいです。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり

/1ページ

5件