「なまくびセレナちゃん!」

32/49
3002人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
「あーもう! 月ヶ洞を元に戻す薬まだか! 早くしろ!」 白燐会長「そのフリを私は切り捨てる(シュパン)」 「薬が出来たフラグを切り捨 白燐会長「(シュパン)」 「人のセリフを切り捨てるな!」 白燐会長「私の髪は超振動ブレードにもなる(ブイイイイン)」 「若者の人間離れ!」 「たかっちゃんは人のこと言えないけどね。あと早く泣いて。めちゃくちゃ甘やかしながらあやすから」 「嫌だ! 意地でも泣いてやるもんか!」 白燐会長「刻み玉ねぎ爆弾! 発射!(ボシュッ)」 「迎撃! 一斉射撃!(チュドドドドン)」 白燐会長「雨宮くんの周囲から謎ビームが! 非常識ですわ!」 「俺が! 一番! まともに人間離れしてるだろ!」 「感情的になり過ぎておかしなこと言ってるわよたかっちゃん」
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!