マグノリア・マナー

平均年齢44歳オーバーなオッサンらの日々

千冬

10時間7分 (363,680文字)

7,943 8万

あらすじ

※ジャンル不明、恋愛要素9割なし、BL要素は迷っているというおっさん鑑賞小説なので、女性が出てくる話が読みたい方はごめんなさい、かなり無理← 外界から隔離されたように建つ館。 そこには、オーナー

感想・レビュー 429

最後

最後泣けました! 今後の住人たちのドタバタが想像出来て良いですね!
完結してる作品にごめんなさい。台詞の前にモとか菅とかハとかヤとかつけて欲しい?とくにモトさんと菅野分かりにくい(笑)微妙にハナさんとヤクさんも分かりにくい(笑)
1件1件
パソコンで初めて読んだ小説でした。楽しかった。良い作品に出会えて感謝。エブリスタって良いですね☆ 結構夢中になって続きを楽しみにして3日くらいで読んじゃった。 他の千冬作品も読んでみよー
1件1件
もっと見る