ソムリエの苦悩。

『欲』の物語

陶山千鶴

ホラー 完結
7分 (3,685文字)

4 5

あらすじ

イベント参加用作品。ソムリエ、ホラー。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

第三者視線&丁寧な言葉で進んでいく物語、私好きです。 ソムリエは主人の為に殺人していたのに、いつの間にか自分の為になっていたのですね。 いや?初めから自分の為? 最後の『自分で考えろ』の締めも好
ネタバレあり
面白く読ませて頂きました。 人間の欲望はキリがありませんよね。 そして、ソムリエの心も。 真面目な性格だけに、求められればそれに応えようとしてしまうのでしょう…… 欲が悪い事だとは思いませんが、筆
ネタバレあり
確かに「欲」というものは求めたらキリがないですよね。 叶えば叶うほど、「欲」は肥大化していく。 簡単に殺人を犯してしまうソムリエにも恐怖を抱きましたが、ワインの作る工程を想像したらかなり怖かっ
ネタバレあり