感想・レビュー一覧 44件

完結お疲れ様でした(^^) 儚さのあるトキにドキドキしましたが、ちはやの存在が生きる励みになって、二人が結ばれほんとに良かったです*ヽ(*´∀`)ノ*:素敵な作品を有難うございました。
1件
こうやって話せるようになって良かったですね( *´艸`)ウフフ
「…俺の視覚的な欲求を満たしてて…シャッターを押してる感覚だった」凄い表現力(^^) トキが死にそうにドキドキしてたことが嬉しいです♪
*\(^o^)/*
トキちゃんと目が覚めますように。
よく頑張ったね!大きな一歩だ!子はかすがいだなぁ。
2件
ちはやよく言った!(`o´ヾ 親たち目を覚ませ!
2件
ちはやと一緒に 祈るような気持ちで読んでいます(>_<)
1件
頑張って!それしか言えない、(つД`)
ノートにはちはやの絵が沢山描かれてたんですね。 ちはやの告白を断った時の気持ち… いろんなものを諦めなきゃならないトキを思うと苦しいです(x_x) 助かりますよう!お願いします。
やだなんかあったら嫌すぎる! ぬか喜びにしたくない!
自己ベスト、手術成功おめでとう!w
5限終わるの早すぎです(;´д`)
好き(≧∀≦)もっと言ってw トキがちはやに甘えてるって嬉しい♪
久々のご対面にドキドキ(≧∀≦)
トキとの接点を増やしていこー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
( ;´Д`)
トキは ちはやが隣じゃなくても笑って居られるんだね(*_*)
トキは ちはやが隣に居なくても良いんだね(*_*)
理系色白ちゃんとはバイバイして、ちはやと一緒に帰っておくれw
気持ちガサガサわかるなぁ( ;´Д`)
ちはやを思っての拒絶 ( ;´Д`)想い合ってるのになー…
私はニヤニヤが止まりません(笑)
ニヤニヤ(=^・^=)
ミラー機能φ( ̄∇ ̄o) メモメモw
(´>∀<`)www
どっちが親かわからない(-_-;) ちはやしっかりしてて偉いなぁ。。
ちょっと違いますが、私も高3の時、特に目標もなくエスカレーター式で短大へ。 星月さんは進路や目標ありましたか?( *´艸`)
1件
わかるなぁ(* _ω_)...
カインコンプレックスですよね。 ひなのちゃんは両親の愛や関心をずっと我慢してたんですもんね。 切ない。 戻るにしろ、離れて暮らすにしても、沢山話し合いがあるといいな。

/2ページ

44件