4

10/29
516人が本棚に入れています
本棚に追加
/336ページ
「もう。いい。ご利益、私が独り占めにするから」 樹里は私と遠藤の手から野口英世だけ抜き取った。 「あ。樹里ちがうって。ご利益はともかく私、トキの絵、好きだからいるいる」 そう言って樹里の手から取り戻すと、遠藤も一枚引っ張った。 「俺は藁にもすがらなきゃいけないから、いる! マジで赤点と補習はごめんだ」 「遠藤の場合、赤点と補習どころか、留年の可能性もありそう」 「うわ。小早川、それ言う?」 マジでヤバい! と頭を抱えた遠藤を見て、みんなで笑った。 学校にいる時は笑えた。必要以上に笑っていたかもしれない。ここで笑えなくなくなったら、私はおしまいだと思ってた。 かろうじて投げやりにならずに済んだのは、笑えていたからだ。 .
/336ページ

最初のコメントを投稿しよう!