めんどくさいんだよ

5/6
440人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
さて、と まぁ急だがもう放課後だから 帰るべ パパッと荷物をスクバに入れて教室を出る 家に帰る前に買い物をしていくか… 校門まで来ると 雅「ゆーうー!待ってよぉ」 えーと 今日はクリームコロッケだから… 雅「なんで無視するのー?」 あとわー 雅「無視しないでょぐはっ」 うるさいから回し蹴りをした あれ? 何か違和感が… 雅「うぅ、酷いよぅ、憂…」 ああ そうか 憂「なぁ、お前今日はあのメス共いないの?」 雅「メスぅ?」 雅が嫌そうに顔を歪める 雅「いないよー、あの子達今日皆バイトやら塾やらでいないから」 鬱陶しそうに喋る ああ、まぁこの反応見たらわかるだろうけどこいつ、雅はメスが嫌いだ、俺と一緒でね まぁ小学校の頃からメスに囲まれてたせいで友達はできないしできてもメス共に邪魔されて離れていくからさ 仕方ないだろ そりゃあ嫌いにもなるさ それでもメス共に優しくするのは怒らせたり恨み買ったりすると全員で逆襲されるから だから鈍感なフリして優しくしてんの めんどくさい生き物だよって言ってた
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!