感想・レビュー一覧 38件

顔がにやけて思考が侵されるう(訳:面白かった。 浸って読んでしまった(笑) リアル、ネトゲともにキャラが増え賑やかになった中でのレート君のレベルアップ。 リアルの世界の成長は亀スピードだけど、今回ギ
1件
面白い
是非読んでいただきたい作品
おもろー
ごちそうさまでした(*^_^*)
完結おめでとうございます。 かなり楽しませていただきました! 続編も期待しております! これからも頑張ってください(`・∀・´)
楽しかった。満足^^ まさかそういう展開になるとは思わなかったけど、とりあえず変態レート君健在でよかった(違う あー、でもやっぱ燃えるね。3巻も楽しみ。
二巻完結おめでとうございます! 最後に予想外の決戦まで楽しませていただきました。 事態を面白く転がしてくれるキャラだっただけに「降りる」発言は残念ですが、次に控えるのは大イベントを抱えた秋。 大きな
ネタバレあり
完結おめでとうございます!! 今回も面白かったです 続編楽しみ( 〃▽〃)
めっちゃ面白い 続きはよ(・Д・)ノ
早坂君熱い!かっこいい!!って思ったけど、よくよく考えるとホントの事言ってるだけ…(笑) でも用事の内容は先生に知れなくてよかったよね(笑) そしていよいよかあ^^
……(-_-;)言い訳笑 言い訳も水美ちゃんの笑顔も言葉も超怖い…のに笑った(笑)
うわあ、千佳ちゃんのターン、なかなか強烈(笑) 扉^^; どうなる?
や、フラグ、ちょっと休め^^; どうするのこれ(笑)
おお!と思ったら……え?、え?、今何時?! 大丈夫?
ほう、学校生活も充実しそうだね~(笑)
うーん、なんて交渉能力の高い男なんだ早坂君^^; しかしきっつい1日になりそうんだね。 大丈夫なんかな?
えーっ!ヤバすぎるよね。 それでもレート君には期待したいけど…うーん(-_-;)
できるのか?わくわくするね^^
ちょい期待はしてたけど、そう来てくれるとは(笑) なんか楽しみな状況になってきた(笑) そして男ばっかで暑苦しかったけど笑った~^^
続編1時間で読破ぁぁああ!!(午後からバイトなのに徹夜したテンション やっべぇよ、展開やっべぇよ面白いよ(何度も言うが徹ry ゲーム的展開にもマジ期待っすwwww あぁPSO2がめちゃくちゃしたく
ギルマスは大変だ(笑) でもほんとにアットホーム(多分笑)なチームだね^^
あら、やだ、厄介そう(笑)
いい子だなあ、清水さん^^ レート君もしっかり分かってるようなのにまだまだそっち方面のレベル足りないかあ(笑) とりあえず舐めるのはいけない笑
今回は…だけど、これって持ち越しになるのかなあ。 だってミズミズ答え知りたかった気がする。
面白いですね!かなり内容の作りもしっかりしていて読んでいて続きが気になり深夜になってました!止まらない面白さ素晴らしい
従妹って微妙なポジションだなあ。 妹も彼女もどっちも狙えそうではあるけど、千佳ちゃん的にまだ妹? 気になるけどよくわかんない。 ちょっと夏の夜風に吹かれた心地。
好奇心煽るだけ煽ってシャットアウト(笑) しかも説得力ハンパない(笑) しかし、清水さん…^^;
なんだかレートさんの扱い……笑ってしまった(笑) そして千佳ちゃんがいい子!ヒトカちゃんやばくない?(笑)
カオス!!(笑)オフ会ってこんなのかあ(ちがう笑 朝から笑った~! はや×あか…ってこれ応援特典読むの推奨でしょう(笑) 多分その方が面白さが増す(笑)

/2ページ

38件