ツンデレのデレ

18/47
3866人が本棚に入れています
本棚に追加
/794ページ
「なんかストロベリーとかそういう甘い匂いがすんだけど」 前は爽やかな柑橘系だったのに。サラサラとした髪をよしよしする。んー 「俺様好みの…いー香り」 思わずギュってしちゃうよね。かぁーいくてますます離したくない。 「…だって」 「だって?」 腕の中で小さく呟く萌メガネ。なんか拗ねてるみたいな喜んでるみたいな声色。 「愛君がこの前の授業で甘い匂いが好きって言ってたから…だから」 「…!」 おっと。まずい動揺した。明らかに心臓もっとバクバクしちゃってる。 確かに2日前の英語の授業の時、ストロベリーみたいな甘い香りに弱いって…言った俺。 「えっ」 まさかまさかやっと気付いた。それ聞いて…シャンプー俺好みに変えたの?
/794ページ

最初のコメントを投稿しよう!