第1章

35/40
1846人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
“それまでは優しかった彼氏が、妊娠が分かった途端冷たくなった” “自分の子どもが早く欲しいって言っていたのに、妊娠したことを告げると『堕ろせ』と言われた” “妊娠したことを報告すると迷惑そうな態度を取られた” そんな体験談が載っていた。 この体験談を投稿したのは当時の私と同じ年代だから、高校生ぐらい。 その歳で妊娠しても出産をすることは難しい。 それは理解できるんだけど、男の人の反応はどれも信じられないモノばかりだった。 私は蓮さん以外の人と付き合った事が無い。 だから蓮さん以外の男の人の事はよく分からない。 高校生の彼女が妊娠したとした場合、雑誌に載っている男の子達の反応が普通なのか それとも異常なのか 私には分からない。 もし、私が妊娠したとしたら蓮さんはどんな反応を示すんだろう?
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!