お久しぶりにゃー

1/1
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/808ページ

お久しぶりにゃー

暖かいストーブの前でまったりにゃ🐱 聞いてくれにゃ 近頃静かだにゃ ぷーチャンの気配がしないにゃ 僕ね 目が見えないにゃ 明るさはわかるにゃ だから誰がが傍に来ると暗さでわかるにゃ 僕ね 耳が聞こえないにゃ ママのティガーって呼ぶ声も殆ど聞こえないにゃ でもね 僕ね 匂いだけはわかるにゃ ママの匂いも ごはんの匂いも トイレの匂いも なのに ぷーチャンの匂いがしないにゃ ストーブの前でふかふかクッションにずっと寝てても怒りに来ないにゃ でもママがストーブの前で僕と一緒に昼寝してくれたり 毛繕いしてくれたり 抱っこしてくれたり 嬉しいけど 嬉しいんだけど  なんか寂しいにゃ ぷーチャン 僕ね ボケて来たみたいだけど  やっぱり寂しいにゃ ストーブの前で 引っ付いて寝たいにゃ
/808ページ

最初のコメントを投稿しよう!