感想・レビュー一覧 14件

ジーナさんの作品もっと読みたいです

恋愛、好きなだけではダメ?って思ってしまうとことか、遠慮しちゃうとことか、それホント?って思っちゃうとことか、いろいろ拗らせてるとこをすご~く表現される課題だな~と、思います。 作中に出てくる人の小説

洞島瑠璃さんの小説が読みたくなります

鴨川ゆらぎさんのも
おっ!いいタイミングですね!
月子先生!まさかまさかな発言!ビックリしましたよー
1件
良かったです。もー本当に!
1件
なつかれたのって!可笑しい!ぷぷ
1件
うわ~お帰りなさいませ!嬉しいよ!ゆあっち良かったね!
1件
何?どうしたの?
どれも、きゅんきゅんキます
1件2件
更新が待ち遠しいです┌|-.-|┐ペコッ
1件
本人も棚上げ発言認めてましたが、あえてつっこませてください。瀬名さんのやってきたコトと戸波ちゃんの罪悪感じゃ罪の重さに差がありすぎて絶対相殺されないよ!!(笑)瀬名さん、こんな無茶苦茶な理屈こねてまで
あぁ~、これはキュンとくる(><*)
1件
なんかワクワクします!
ヤバイ きゅーんキターf^_^;

/1ページ

14件