星って、周りが明るいからあんまりみえないorz

11/12
828人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
カランカラ~ン♪ 「ばんわー♪」 「あら、夜猫じゃないの」 「こんばんわーマスター。」 「あいつならあっちにいるよ」 「サンキュー♪」 ここは結構くるからマスターとは仲がいいんだ! マスターの作るリンゴジュースは格別だよ!! あ、いたいた。 「やっほぉ♪ 風紀委員長★」 「ここでそう言わないでくれないか?庵」 「わかったわかったww紅ちゃん♪」 「本名もだめだ。」 「夜月こそ(´_ゝ`)」 「お前が先にいったんだ、夜猫」 この作品のシリーズで「神様方にお礼を・・・!!の巻」を作りました。 よろしくおねがいします(^ω^) 作者がペコペコしてるだけですがwww
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!