感想・レビュー一覧 1,179件

初めまして。 エブリスタに登録してから約2年半になりますが、当初からこちらの作品は人気でしたが、ファンタジー物は興味対象外でした(スミマセン) 最近、なんとなく読んでみようかと読み進めてみたら、も
1件1件
再読中♪(*´∇`*)てか今、バサラブ登場の回なんですが、個人的に大好きキャラなんですよ♪(*≧∀≦*) 良かったら、この方が…存分にその力を発揮して暴れて遊び倒す物語とか見たいなぁ…(笑)
1件
いや~いいですね。 お地蔵様いい味だしてる。 ハンターさんたちも個性的で素敵です。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
まりちゃんの着物は白ですよね 赤の着物は災いを呼ぶんじゃ (ーー;)
2件
応援特典どーやったら読めるのかなぁ(泣) 読みたすぎて泣きそう(笑)
3件
テンポが良くてミハイさんと泉実さんの力関係(笑)がいいですね~(≧∇≦) 楽しく一気に読みました。
1件
すっごく面白いです! 登場人物?! サイコー!! Amazonで本もGet しましたよ 一夜物語3 毎日コンスタントに更新されていて、 毎朝起きて 出勤前に楽しく読んでおります。 毎日更新確認しつつ、
ネタバレあり
1件
居酒屋まる、本当に堪能させてもらいました。それぞれの個性が融合して、みごとな合唱曲になっています。一気に読んでしまいました。引きのちから、はんぱないですね‼
1件
店主の泉実さん筆頭にお客さんが魅力的! 「深夜食堂」や畠中恵さんのしゃばけシリーズの好きな方なら絶対はまります
2件1件
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 少し離れている間に2が終わってた が~ん( ̄□||||!! 最初から読み直し読み直し♪ めっちゃ面白かったです(^^)v まりちゃんは嫁にだしません? チン
1件
初めてファンタジー小説を読みましたが、どっぷりとはまってしまいました( ´艸`)笑いながら読ませて貰ってます、個人的にミハイさんがツボに入ります(≧ω≦)これから3作目読もう
1件
とても 面白い内容の濃いシリーズもののお話でした。 読み始めて途中まできて あっこれは ヤバイ!ツボにハマるなぁーと思いながら やはり 一つ読み終わると 次を確認して まだ ある!と喜びながら 栞を挟
たまちゃんが…寝取られた…
ネタバレあり
2件1件
この完結ページ数をよぉぉく見ると1234てなってる!!
1件
完結お疲れ様でした(*´ー`*) ただ、俺的にはまだ序章が終わった気分ですね(; ̄ー ̄A 次作も頑張って(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件
終わってしまったのですねwwwむぅwww(。>ω<。) 気を取り直して 完結おめでとうございます(≧∀≦) 毎日、ほんと楽しまさせていただいてました。3 めちゃ楽しみです! 3が読めるまで、2読み返し
2件
まずは、完結おめでとうございます! そして、お疲れ様でした。 毎日、楽しく読ませていただきました! 登場人物、皆さん個性的で、千冬さんワールド大好きです! 泉さん、ミハイさん、木戸さん、珠美さ
ネタバレあり
1件
完結になんてしなくてイィですよぉ♪ 永遠に(*´艸`)
1件
完結お疲れ様です。 完結してしまって、少し寂しいですが、次回作すっごくすっごく楽しみにしてます!!
1件1件
居酒屋まる2お疲れ様でした!! 楽しく読ませて頂きました!(*^^*) 3がシリーズ最終なんて…(´・ω・`) もっと続いてくれたらすっごく嬉しいです! 3でも変わらない御活躍、御期待しています
ネタバレあり
完結おめでとうございます(о´∀`о) 毎朝更新を楽しみにしていました! 毎日更新されてること、本当に尊敬しています! 私もバサラブさんにまりちゃんを渡したくない…!と思いながら読んでいました(笑)
ネタバレあり
1件
枕…あげるんだ…( ̄▽ ̄;) 泉実さんなんて心の広い… そして大丈夫 3が終わる頃には、きっと4も書きたくなるから(笑) ほーら、今からでも書きたくなってくる~ ビーム(「゚Д゚)「🌁🌁🌁
8件
嫌~(。>д<)終わらないで~( ; ゜Д゜) イヤハヤ、存分に笑って、泣かせて頂きました♪ もぉ、ミハイさん、可愛いし(*´∀`) 3で完結などと言わずに、ずっ~と続いて下さいね♪ 一生つい
ネタバレあり
7件1件
完結Σ( ̄□ ̄;)!!?まだまだ読みたい!! …と、思っていたので、 とっても嬉しいです(*´▽`*)ホッ♪ 3で、まりちゃんを吸血鬼じーさんwから 守れるか?w楽しみです(≧∀≦*) 面白く
ネタバレあり
1件
畝傍 「ミハイさん・・・。」 大井 「凄まじい愛着ね。」 畝傍 「俺も、見習うべきか?」 大井 「はぁっ!?」 畝傍 「執着心と、行動力、  今、リアルから、  逃げてるからさ。」 大井 「
ネタバレあり
6件1件
完結お疲れ様でした。 続編があるので、駄々はこねません(笑) 千冬さんの体力、気力が続く限り、ずーっとずーっと続けて下さいね((o(^∇^)o)) でないと暴れます(笑)
完結お疲れ様でした(*u_u) いやいや、 十分笑わせられましたよw 何度吹いたことかwww ここで終わりなんて言われたら きっと…泣いてました(´;ω;`) 3楽しみにしていますo(*゚▽゚*
1件
こんばんは。 完結お疲れ様でした!ずっと読んできてこの小説は一生終わってほしくないなぁと思ってましたので続いて嬉しいですo(^▽^)o また大変だろうと思いますが熱中症など暑さには気をつけて頑張って
1件
1の後書きを改めて読んでしまいました…楽しみ!
1件
お疲れさまでした(^^) 相変わらず面白くて毎日!ワクワクしながら読んでました♪パート3も楽しみに待ってます(*^^*)
1件

/40ページ

1,179件