感想・レビュー一覧 8件

完結おめでとうございます(*ノ▽ノ) 読みごたえたっぷりで面白かったですー!! 本編は皆様の感想と同じく!ラストのキスシーンも二人の気持ちの描写もニマニマしながら読めました(*ノ▽ノ) そして も
ネタバレあり
1件1件
お疲れさまです♪ ダンスで繋がる2人の関係に色っぽさを感じました。 ダンスの世界がわからない私でしたが容易にイメージが掴めたのはえーさんの描写が素直だったから入り込めました。 互いに惹かれ合いな
ネタバレあり
1件4件
完結に引き続き、おまけ。ありがとうございます(;´Д`)ハァハァ 全年齢ですか? 友右衛門のポケットから出した腐ィルターを通して文章が脳内に伝達する際、凄くェロい事に……(;´Д`)ハァハァ(;´Д
3件
完結、お疲れ様でした~(*^^*) いや~、懐かしい世界観でした( ´ ▽ ` ) 二人の意識のし合いとか、憧れや、ちょっとした嫉妬とか、読んでて好感が持てました。 二人の距離感が縮まる過程とか
ネタバレあり
1件3件
完結。お疲れさまでした。 二人の距離がじわじわ縮まって…… :*(〃∇〃人)*:良いです♪ キスシーンラストは大好き(;´Д`)ハァハァ side切り替えでお互いの気持ちも凄~くよくわかるし……
ネタバレあり
1件1件
そうそう(同感&共感) 話をしたい→喋れない。 見て欲しい→隠れる。 触れたい→逃げ出す。 素直に成れないものです( ;∀;)
1件9件
そーなんですよ(*´・ω・`)b 10分…20分と経過すると、出来る出来ないグループがキッチリ別れ出す(^w^) 出来ないオバチャンは、笑い出すか怒り出す( ; ゜Д゜)何故に? 社交ダンスを習
6件
(σ≧▽≦)σ第2だーん!待ってましたぁ♪ ダンサー大好き((o(^∇^)o))です。 更新、楽しみに舞ってます♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

8件