...ConclusioN...

3/5
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
「でもね、一番はチューの時のその顔~マジでそそる!!だから他の奴とチューしちゃダメだよ?」 ドキドキと心拍数が跳ね上がっていく。 (それ、耳元で囁くのは反則ですっ!!) 「陽介、返事は?」 「は、はい…」 とまあ、大体この後はいつも寝落ちすんだよな~なんてぼんやりと思っていたら、ふと素肌にリアルに手の感触が… 「え…?ちょ、ちょっと!要さん?」 「心が繋がると身体も繋がりたいよね~?」 「気持ちはありがたいんですが、ここエレベーターなので、せめて部屋行ってからにしませんか?」 「ダイジョブ、ダイジョブ~!俺上手いから~!」 ケラケラと笑いながら、押し倒されかねない勢いだ。 兎に角、首元に絡みついた要さんを抱えつつも、僕のキーケースに一緒に並んでいる要さんの部屋の鍵をポケットから取り出す。 引きずるようにして、部屋へと入る。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!