王子マニア?

8/37
13537人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
お財布を引っ掴み、自販機のある休憩室まで鼻息荒くやってきたけれど、そこで急に勢いをなくして立ち止まった。 本当は別にコーヒーが飲みたい訳じゃない。 さっきお気に入りのショップでお高いのを飲んで来たんだから。 一人で何やってるんだろう、私。 不意に自己嫌悪に襲われて、 誰もいない休憩室で顔を覆った。 私さえ知らん顔していれば、 あんな出来事は消えていくのに。 篠田は私なんて完全無視で、 蒸し返す気もなさそうだし、 好都合じゃないの。 けれど私も天の邪鬼なもので、そんな篠田が妙に気に食わなかった。 さっき一瞬だけ目をやった時、管理部のミーハー女子に返答する篠田が微笑んでいたからだ。 「何よ…」 その時、コツ、と背後で靴音がしたので慌てて背筋を伸ばし、顔を引き締め振り返った。 …ところが、 私があげたのは声なき悲鳴。 「おはようございます。亀岡先輩」 入口に立つ男は篠田だった。 まるで土曜の朝の再現のように。 土曜と違い、服は着ているけれど。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!