キス。【性表現あり】

先生とするキスはいつも……少し苦くて、蕩けるように甘い。禁断のラブストーリー。

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

恋愛 完結 過激表現
1時間42分 (61,103文字)

500 890

あらすじ

高校に入学して、最初の数学の授業。 ラッキーって思った。 ……すごく、かっこいい先生だったから。 「園崎です。 一年間、このクラスの数学を受け持ちます。 よろしくお願いします。 ……では、授業

感想・レビュー 2

『キス』 読み終わりました。 止まらない涙を拭うことないまま、レビューを打ちます。 想いの強さ。 想いで人は生きていけるんですね。 そんか出会いが出来た2人がこれからはずっと一緒にいられます様に……。
1件
先生との距離感が好きです。
ネタバレあり
1件