Life With

2/30
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
何が良いもんか! 胸の内でそう叫びながらも、 あたしはなんとか笑顔で、 すだっちの憧れ目線を受け流した。 毎日のように繰り返される、 友人たちとの午後のひととき。 「やっぱり、  好きな人とは出来るだけ長く、  一緒にいたいよねぇ」 アイスティーをストローでかき混ぜ、 氷が立てる音を楽しみながら、 なっつがうっとりと言った。 「だからさ、まっきーがうらやましー」 反射的に反論しかけ、 けれど口から出る前に、 その言葉を飲み込んだ。 ――同棲なんて、そんな良いことばかりじゃないんだから。 けれど、わざわざ、 彼女たちの夢を砕くこともない。 そう自分に言い聞かせて、 あたしは曖昧な笑みで言葉を濁した。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!