ピロトーク:ピロトークを聴きながら

18/18
708人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
 涙を滲ませ微笑むと同じように笑いながら、唇を重ねてきた。次第に熱くなっていく郁也さんのキスに、堪らなくなってくる。絡み合うお互いの唾液が、室内に卑猥な音を立てた。  身体全部で郁也さんを求める。もっともっと欲しくて思わず、背中を掻きむしった。 「お前の想いに応えるには――」 「んっ……なに?」 「だって言葉だけじゃなく、文字にして残してくれてるだろ。それに応えたいって思ったんだ」 「だったらピロトークで、たくさん愛の言葉を聴かせてよ」  僕が提案すると、焦った表情を浮かべた。 「――その、な。愛してるとか、ありきたりなことしか言えないぞ」 「それでもいい。郁也さんが心を込めて、伝えてくれる言葉だから」  耳障りのいい郁也さんの声はベルベットのように柔らかくて、僕の心に沁み込んでくるんだ。 「そんなピロトークを聴きながら、郁也さんの胸の中で眠りたい」 「涼一が安眠できるなら、いくらでも聴かせてやるよ……」  約束を確かめ合うように肌を重ねあった僕たち。そんなピロトークを聴きながら思う。  ――僕らの恋は無敵だと――  ~Fin~  拝読、誠にありがとう☆ございました。
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!