怠惰な魔女の紀行文

「問答無用で秘密を暴く」。空気の読めない魔女×貧乏くじ体質騎士の似非ミステリ。

有澤いつき

2時間19分 (82,874文字)

166 217

あらすじ

 とある創世の逸話。  神聖帝国アルミナには禁じられた存在がある。  「邪なるもの」と呼ばれた、悪魔と契約を交わした人間。  すなわち魔女。  彼女らは神聖帝国の建国とともにその存在を抹消

シリーズタグ

感想・レビュー 6

バディもの、読ませていただきました。あえて空気読まない魔女と新米騎士の、ポンポン交わされる会話がいいですね。魔女、というけれど、他の方もレビューに書いたように、地に足のついたミステリーなのも自分的に好
1件
レビューサークルから失礼します。 量の件ですが、 ああ、もう少し読みたいなと感じる程度もしくは、ストンと綺麗にオチたなと感じるくらいだと読みやすいかなと思いました。 とっても読みやすかったです。
1件
サークルから来ました! 読破したので、感想だけ置いていきまする。 ファンタジー世界で旅行記を書く小説は、エブではあまり見かけないです。新しいところに行く度に設定を考えないといけないなんて、なんて大変
ネタバレあり
1件
もっと見る