5月

1/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

5月

5月19日 今日から書きます。 くだらないこと、下絵、写真 今までは別人としてリアルを 切り離してたけど……止めます。 考えるの…面倒なので(笑) なので、なので、 ゴブリンゾンビの研究員……なのに、 リアルの平凡な写真が出てきても あ、これキャラ設定なんだぁ~ (。-∀-) と、軽く流してください(笑) とりあえず表紙の 原画を貼りますね。 コレをスマホ(SONYのXPERIA-Z1) で チョロチョロっと加工しました。 (^_^;)画材は赤の油性マーカー では、また明日♪image=483775990.jpg
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!