幸せの証

22/22
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
店を出て、車に乗ると、蒼生さんは、私の顔を覗き込んだ。 「柚希ちゃん、本当に大丈夫? 熱は無い?」 蒼生さんは、そう言って、私のおでこに自分のおでこを当てた。 「…熱はないね。」 「だっ…大丈夫です…。 たぶん、あの人が来た事による精神的なものだと思うので…。」 「本当に…?」 「はい。 ご心配おかけしました。」 私は、そう言って、お辞儀した。 「そっか…。 なら、良かった…。 とりあえず、今日は、早く帰って、ご飯食べて寝よっか。」 蒼生さんは、そう言って、エンジンをかけ、車を出した。 「はい…。 そうですね…。 今日は、ちょっと…疲れました…。」 私は、そう言って、苦笑いした。
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!